日本海上 | 脱東京不動産|地方に眠る古民家やガレージをはじめ、改装自由などの掘り出し物件をクリエイターやアーティストにお届け

サキモノ

日本海上

こちら外観です。うまく言えないがインパクト大

日本海上、といっても保険会社ではありません。松戸が誇る居酒屋「日本海」の2階にあるから「日本海上」というわけです。もともと雀荘だったというこちらの物件、なんと2階に昇る階段を崩してしまっていて、簡単には2階に行けません。

借りたら、まず階段を作るところからスタート、とまさにDIY魂をくすぐられる逸品物件です。ちなみに外から伺うかぎり、内装はいろいろとぶっ壊したまんま。松戸駅の隣、といってもいいこの立地に、屋上も付いてます。たぶん長方形でいい形してると思われますよ…

アーティストがアトリエを構えて、夏は夜な夜なビアガーデン状態、プロジェクターでお隣りの壁をスクリーン替わりにして映画鑑賞、、と妄想が膨らむこの物件。ちなみに裏にはTSUTAYAがあるという奇遇です。

ご興味ある方がいらっしゃったらお借りできないものか各所にご相談させていただきますので、ぜひ挙手をお待ちします!

その他の物件はこちらもチェック

※ 本記事は、スタッフによる特殊物件のコラムです。賃貸等について当物件オーナーからの許可を頂いたものではありませんので、ご了承ください。なお利活用にご興味ある方は下記フォームよりご連絡ください。

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容
表示されている文字を入力し送信してください(必須) captcha